カテゴリ:日々のつぶやき
購入した商品が先ほど到着した。
なんかおまけが入ってたけど、そういうのくれなくてもいいからメールくれ。 実はあの日記を書き込んだ翌日、店から電話があった。 若い男の店員?おどおどとした口調で、 「こちらからも何度もメールを送ったんですけど。」という言い訳。 んなわけなかろう、と突っ込みたくなる。 私からのメールは届いていたという。 そしてメールが届かないトラブルが多発しているのだという。 不具合に気づいてるんじゃないか。 それSHOPとしてどうよ。 なんでもメール担当の者がいないから、代わりに電話したと言った。 メール担当って何? そういう専門の人がいるなら、回答にこんなに時間はかからんだろう。 もう一つ言わせてもらえば、これだけ苦情の多い信用ならない店になっているからには、 客からの問い合わせメールは店長が管理すべきだと思う。 自分の大切な店なのに。 しかもこちらから問い合わせメールが何回か届いてるのだから、 店から連絡が届いてないかも?と思っていたはずで、 なんで放置するの? 電話してくるのが遅過ぎ。注文してから何日経過していると思っているのだ。 代引きに変更したからと言われて電話を切った後気づいた。 一体いつ届く予定?代引きというからには、お金の用意だってあるんだよ。 と思っても後の祭り。 おとなしく待つしかなかろう。 その電話から1日おいた今日、届いたという次第。 梱包はきっちりしていたし、商品も良かったので、その辺は不満はないけども メールが使えないなら、 他の手段で連絡を取るべし。 顔が見えないからこそのネットショップの基本だと思う。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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