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Home town~今日は何を作ろうかな~

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kenyo5

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September 13, 2007
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カテゴリ:日々のつぶやき
購入した商品が先ほど到着した。
なんかおまけが入ってたけど、そういうのくれなくてもいいからメールくれ。

実はあの日記を書き込んだ翌日、店から電話があった。
若い男の店員?おどおどとした口調で、
「こちらからも何度もメールを送ったんですけど。」という言い訳。

んなわけなかろう、と突っ込みたくなる。
私からのメールは届いていたという。
そしてメールが届かないトラブルが多発しているのだという。
不具合に気づいてるんじゃないか。

それSHOPとしてどうよ。

なんでもメール担当の者がいないから、代わりに電話したと言った。
メール担当って何?
そういう専門の人がいるなら、回答にこんなに時間はかからんだろう。
もう一つ言わせてもらえば、これだけ苦情の多い信用ならない店になっているからには、
客からの問い合わせメールは店長が管理すべきだと思う。
自分の大切な店なのに。

しかもこちらから問い合わせメールが何回か届いてるのだから、
店から連絡が届いてないかも?と思っていたはずで、

なんで放置するの?

電話してくるのが遅過ぎ。注文してから何日経過していると思っているのだ。
代引きに変更したからと言われて電話を切った後気づいた。

一体いつ届く予定?代引きというからには、お金の用意だってあるんだよ。

と思っても後の祭り。
おとなしく待つしかなかろう。
その電話から1日おいた今日、届いたという次第。
梱包はきっちりしていたし、商品も良かったので、その辺は不満はないけども
メールが使えないなら、

他の手段で連絡を取るべし。

顔が見えないからこそのネットショップの基本だと思う。





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Last updated  September 13, 2007 11:27:20 AM
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