900283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Home town~今日は何を作ろうかな~

Home town~今日は何を作ろうかな~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

kenyo5

kenyo5

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

June 28, 2008
XML
カテゴリ:楽天の商品を斬る
私の中で、楽天での買い物史上対応の悪いお店ランキングの1位になったのは
このお店↓

かまくらファミリースタイル

商品そのものとか、梱包等には何も文句ない。
以前店名が変わる前に買い物をしたことがあるが、何の問題もなかった。
それが今回どういうわけだか、楽天の自動配信メール以外に

何の連絡もなかった。

注文したのは先週の土曜日。昨日の日記にも書いたが、
今日引越しするご近所さんに渡すつもりで遅くとも一昨日までには
届くだろうと予想して注文した。
とりあえず土日は店舗の休日だろうから、月曜に発送したとしても
届くのは火曜日。そこまで待った。
が、やはり届かない。受注そのものが完了していないのでは?と思い、
メールを入れた。

返信なし。

それから丸一日連絡がなかったので、楽天の問い合わせフォームから試みた。

それでも、何の連絡もなかった。

この時点であきらめてフラワーアレンジに切り替えたわけだが、
土曜日の今日、発送メールもなしに届く。
注文から実に1週間。

最近買い物をする時は、店舗のレビューを見るようにしているのだが、
そこには良い評価ばかりだった。
でもその中の1件だけ、私と同じような憂き目にあった酷評を発見。

やはり・・・。

そのレビューには、電話までして言われたことと明らかに違う、
みたいなことが書かれてあった。
なんか、こういうアクションを起こした客を意図的に困らせているような・・・。

発送が遅れるなら遅れるで、連絡さえくれれば何も言う事はない。
受注されているのか、発送したのか、それすらもわからなかった今週は

さすがに騙されているのでは?という気になった。

カード払いだったし。
届いた荷物にも何のコメントもなく、
次回の買い物の際の割り引き券みたいなのが入っていたが、
こういう一度もメールをくれないお店に、

次、はない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2008 12:30:15 AM
コメント(4) | コメントを書く
[楽天の商品を斬る] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X