カテゴリ:日々のつぶやき
昨日はこの日記の逆バージョンの事態が。
給料を引き出して、一部を両替しようと諭吉ーズを両替機に投入。 しばらくして、なんだかいつもより時間がかかっているような気が してきた。 「係員が参りますので、お待ち下さい。」と出た。 お金もキャッシュカードも飲み込まれたまま。 しかし、待てど暮せど係員が来ない。 近くにいた行員を呼ぶ。「担当を呼びましたのでしばらくお待ちを。」 と言われさらに待つ。 やっと来たと思ったら、裏側にこもってしまった。 待つこと10分。イライラする。途中何度かATMが点滅したり、 正常に戻ったりを繰り返し、私の諭吉ーズとカードが戻ってくるのか 不安になる。 さらに5分ほどしてやっと、担当行員が戻ってきた。 「これで、再度両替し直して下さい。」 ええ!?またやるの? また食われないかと心配したものの普通に完了してほっとする。 結局1分で終わる両替に、15分以上かかってしまいへとへと。 立ちっ放しに疲れた。待たされている間は何にもすることないし。 しかし、最初の行員もその次の行員も 「機械に入れられた金額はおいくらでしたか?」 って大きな声で尋ねるのは、 デリカシーがなさ過ぎだと思う。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|