899403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Home town~今日は何を作ろうかな~

Home town~今日は何を作ろうかな~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

kenyo5

kenyo5

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

March 30, 2011
XML
カテゴリ:日々のつぶやき
地震で壊れた洗面所の棚に代わる簡易ラックを注文したのに、
一向に届かなかった。
発送メールが入ってかれこれ5日経過。
これはおかしいとメールしたけど返信なし。
再度メールを入れて、「発送したけど運送会社で紛失してしまった。」
という回答だった。

輸送事故なんて初めての体験だけど、
メールの返信が遅いなどお店の対応が遅すぎて、
運送会社のせいというのも怪しい感じもする。
普通荷物が宛先に届いたら、発送元に連絡が行くはずだし
そのチェックを怠っていたのは事実。
私が連絡しなければ放置されていたに違いない。

運送会社の荷物検索は始めからできなかったから、
登録すらされていなかったことになる。
途中紛失なら、登録されていても良いはず。
メーカーからの納入ということだから、
もしかするとメーカーの問題かもしれないが、
売っている以上はお店側もちゃんとチェックを入れるべきだと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2011 11:12:50 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日々のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X