カテゴリ:keitai
昼過ぎぐらいに電話がかかってきた。
NTTホームテクノからだった。 NTTホームテクノの事業内容は ● お客さまからの故障受付・電話サポート等リモートコンタクト業務 ● お客さま宅内設備の設備管理・故障修理等の宅内保守業務 ● アクセス系・宅内系技術者育成 ● 宅内系サポートサービスの提供 ● メーカー等とのアライアンスによる業容拡大業務及び、一般市場からの受託業務 等 という事である。 まあ、修理関係はNTTホームテクノさんがやってくれるという事らしい。 電話の内容はいきなり「無線LANルーターの設置終わりました」だった。 ルーターが届いたら連絡してもらうって話だったのに。 つまり先手を打たれてしまった。 今日は弟が休みだったのだ。 で、AGS取次の話の説明だった。 AGSとはどうやら自社意外の機器を指す社内用語らしい。 社内用語なので、客向けには好ましくないらしい。 既にこの時点でルーターを設置されてしまっているので、 やっぱり止めますとも言えず、 「ああ、そうですか」で終わってしまった。 もっと突っ込んで聞けば良かったが、聞く気もなくなってしまった。 やられた感が残ってしまった。 まあ、いいか。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Oct 1, 2012 09:24:10 PM
コメント(0) | コメントを書く |
|