テーマ:今日のこと★☆(106261)
カテゴリ:日々の日記
こんにちは みーぽん♪です
今日はお休みだったので、週一回の買い出しに行って参りました スーパーで客になって初めて気がついた事がありました ソーシャルディスタンスで、レジの方から離れて商品スキャンが終わるの待ってたのですが、マスクとコロナシールドでレジの方が言ってることが全く聞こえない 聞き返したら、レジの方があからさまに嫌そうにもう一度言ってくれました あーこの経験あるわー 私も何度も何度も言い直しする事ありますが、同じお客様に言い直すの3度目辺りからイラッとするんです お客様だって気を使って離れてくれているのに、何度も言い直しすることに対してイラついてはいけないな、と 凄く反省しました 明日からは、なるべくイラッとしないよう努力します 【中古】 イラッとしない思考術 「怒りの感情」が“スッ”と消える /安藤俊介(著者) 【中古】afb 【中古】イライラしたときに冷静になる方法 (扶桑社文庫)/ 植西 聰 【中古】 イラッとしたときのとっさの対応術 苦手な相手にウンザリさせられない心理技法 /内藤誼人【著】 【中古】afb お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2020年04月22日 18時19分29秒
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