カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、ネットショップで買ったものが
無事に届いたと思ったら、中身が別なもので・・・ 交換をお願いしたら、 『一緒に封筒送るので商品入れてコンビニより 発送手続きお願いします』 と丁寧な対応をしていただきました^^ありがとうございます。 送られてきた商品と、発送伝票が1枚。 封筒は入ってなかったけど商品入ってた封筒に 返品の品を入れてコンビニへ。 ローソン行ったらゆうパックのみだっつーから ちょっと焦った(。-∀-) クロネコヤマトの着払い伝票だったので 正直コンビニより配達員に手渡したかったのだが コンビニから送れって支持あったので クロネコ契約してるコンビニ探して、行ってきました。 レジにいた若いかわいい女の子が手続きしてくれたのですが、 なかなかの手際の悪さ・・・で5分くらい待たされて 『すいません、仙台って何県ですか?』 て聞かれました(≧д≦) って、まだその段階か?!( ̄□ ̄;) なんか、怒る気にもなれなくて(^^;) 手続き進むの待ってたら、今度は荷物の採寸。 封筒なので厚みが5cmくらいのふくらみになってて 計り方知らなかったんでしょうね( ´Д`) ipadくらいのサイズだったのですが 横に1周、縦に1周測って 『80サイズですね』 って言われました(。-∀-) 着払いだから私は痛くも痒くもないのだけど この子によくないと思ったので 『60サイズです!!』 と力いっぱい答えました(*^ー^) もたもたしてようやく手続きが済んだんだけど 15~20分くらいかかりました( ´Д`)=3 『お待たせしてしまって申し訳ありません』 って謝られ、一生懸命さは伝わってきたから別に怒ってはないけど 隣のレジでずーーーっとおしゃべりしてた 店員の男子ドモに腹が立ったよ(`へ´ ) あそこのサンクスはオーナーさんがすごく良い人なので 好きなんだけど、店員がなぁ~(。-∀-) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|