|
カテゴリ:雑談の延長
コメントありがとうございます。
平日は、なかなか時間が取れないので、 お返事は、週末によらせていただきますので ごめんなさい。 でも、楽しみに待っててくださいまし。(嫌???(T_T)) さて、某プロバイタ様に怒りのメールを送りましたら、 翌日返事が来ました。 色々、書いたんですが、あまり質問には、深く触れてなかったです。 ただ、私の怒りは、通じたようで、ポイントでは、 「申し訳ありません」と書いてはありました。 ・・・で・・・・ 内容を見ると・・・ やはり、最初から、そういうサービスはしていなかった。 いままでは、善意で転送してあげていたが、 昨今の迷惑メールの送信が多くなったので、 10月12日にメール転送をやめました。 と、いうような内容であった。 でも、おかしいんですよね。 メールの説明では、200円払えば メールを使えるというサービスもあるのに、 わざわざ、最初からサービスがなかったのに 転送してたなんて・・・ ありえます??? 普通、最初から、そういうサービスがないなら、ないと 転送せずに、「こちらをご利用ください」とか、 進めるもんでしょ?? メール転送をとめた事について、「連絡がない」とも、書いたんですが、 それについては、一切、触れてないっ!! おまけに、「解約してやる!」と電話で言ったので 「解約手続きは、すでに終了しています」 とあった。 (ずいぶん、手際がいいですこと・・・) おまけに、あんだけ電話した時に、 「解約通知は送ってません」 と、言っていたのに・・・ 「解約通知を送ります」・・・と、来たもんだ。 ま・・・もう、どうでもいいよ・・・。 ここのプロパイダさんは、嫌・・・。 間違いなく、この会社は、通知をすると、いっせいにクレームになるから、 個別対応をしようとしてるに違いない!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005.10.27 06:24:37
コメント(0) | コメントを書く
[雑談の延長] カテゴリの最新記事
|