ニューマシン シェイクダウン!!
ついにファミリーカー(カミさん購入ですけど…)がやってきました。リッターカー・3列シート・5ナンバーサイズでの検索結果は…。GB3、いわゆる「ホンダ・フリード」です!!燃費を考慮して駆動方式を「FF,CVT」にしたのですが、驚きました。巡航回転数領域がナント1000RPM付近なんですよ!!僕の中ではアイドリング領域ですよー。回転数低!!加速中の違和感は無かったですね。それにしても最近のCVTはスゴイです!!フィーリングの更なる向上として、「ダイレクトイグニッション化」と「スロットルコントローラー導入」を検討してます。あっ、あと子供だましとして「フリップダウンモニター」を導入しました。これ、かなりいいですよ。スピーカーがプアなので、セパレートタイプのスピーカーが欲しくなりました。ヤバイ、物欲が…。でも僕のマシンのあるし…。悩みまくりです。