カテゴリ:カテゴリ未分類
車のスライドドアがいかれた。
電動が、ガッコンガッコン引っ掛かる感じ。 というわけでディーラーへ。 何か引っ掛かっているのかな?と思ったら 部品が脱落してるだと。 んでもって、部品は取り寄せで、 1万3千円弱也。 6月にかなり出費して修理したし8月には6ヶ月点検にも出したばっかりなのに… で、直してもらいましたよ。 戻ってきたら 「左のバックライトが切れていたので」 と支払い額が千円以上増えてた。 これは… 一言二言文句もいいたい。 なんで点検したばっかりなのにこんなに修理しなきゃならんのか。 「電気系統はある日突然なので…」 などと、ある意味至極まっとうな言い訳をいう、たまたま車を運んできた作業服のおじさんに さらにぐだぐだ文句(点検の意味ないじゃんと)いうと 「あの、それじゃあの、ライトのほう、技術料はサービスしますんで、あの、」みたいなことをいいだすもんで 逆にカチンときました。 なに、その技術料ってやつはゴネたらタダになるものなの?そんなもんなの? じゃ今までゴネずに言われたまま、逆にあぁ割引してもらったわと笑顔で支払っていた私って 相当ぼられていたってことよね。 まぁ、これは口には出しませんでしたが。 まったく信頼度ががた落ちですわ。 しかも、カード払いできますってことだったのでお願いしてたのですが 車を運んできたら 「機械が壊れていて持って来れなかった」 結局明日支払いに出向くことになるし。 お金ないのに支払って、心に余裕がなくなるわー。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|