307768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョコマフィン復活希望

チョコマフィン復活希望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

nave2000

nave2000

Category

Archives

Recent Posts

Rakuten Card

Shopping List

Calendar

Freepage List

2006.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カルロスゴーン氏がWBSに出演されていました。

ブランドとは、約束みたいなことをおっしゃっていました。

長く続けているだけがブランドではなく、お客様の信頼に答えてこそ、
ブランドといえるというようなことです。


企業にとってのブランドとは、価格決定の武器になるといっていました。
ブランドとして認知されれば、ユーザは高いお金を出して商品を買ってくれるようになると。


ブランド力?を高めて、
高く買ってもらいましょう。


安く叩き売るだけが、生き残る道ではない。



カルロス・ゴーンが語る「5つの革命」  ゴーンさんの下で働きたいですか
カルロス・ゴーンに学ぶ改革の極意  エンジン屋たちのDNA
カルロス・ゴーンは日産を変えるか  カルロス・ゴーンは日産をいかにして変えたか
ゴーン革命と日産社員






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.27 02:48:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X