|
テーマ:コンビニのこと。(65)
カテゴリ:コンビニでの話
メールって気になるものしかチェックしないんだけど
よく見てみると ローソンから同じ日に2通来ている 登録IDを確認したら 下4桁のみ表示されているので 1つは今主人が使っているものだとわかったけど もう1つは・・・? 「旧ローソンカードの時のものだ」と思う~という最初の判断で じゃぁ!解約しようと思って メールからたどっていくと 1ページ目 ■解約理由にチェックを入れる 2ページ目 ■ ID 電話番号 誕生日 パスワード を入れてねって書いてる えーっと もうすでに IDわかんないんですけど(;´∀`) メールには下4桁しかメールには書いていないし パスワードを登録した覚えがなければ パスは 000000なんだろうけど 電話は本人しかダメって書いてあるし メルアド変更もできないし~~~~ …って思っていたところ 「ポンタ会員でない方」のメルマガ解除フォームがあったので いったんそこで解除をしてみたものの 「ポンタ会員」なんで違うなーと思い 下4桁の情報をもとに PC内から探し出すことにしました ありました ε-(´∀`*)ホッ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 前に登録していた IDマネージャーのエクスポートファイルに入っていました^^ (バックアップファイルを何個も作っているうちの一つで 前にバックアップしたものとは別のファイルだったよ) ともかく 見つけた15ケタのIDを入れて 解除できました っていうか メルマガなのに なんで メールアドレスだけじゃ 解除できないんでしょうかね? めんどいわ~ 結論から書くと 子どものポンタカードの番号でした(;´∀`) なにか応募するためにつかったんだろうな~ (´・ω・)ノシ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2015年01月08日 14時48分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンビニでの話] カテゴリの最新記事
|