カテゴリ:PR
毎月一回、あるクライアントの広報会議があります。
そのクライアントは、いくつかの事業会社とそれらをまとめるホールディングスで構成されています。 ホールディングスが出来たのはつい最近。 設立の目的はいろいろありますが、最重要なのは各事業会社を取りまとめる事だと思います。 ブランディング形成や意思疎通を図るためにも有効だと思います。 その場として毎月一回、広報会議を行っています。 会議の内容は各会社の状況や情報共有、問題提起などです。 うちの会社は、新聞記事のクリッピングや統計、PRに関する提案を報告書にして出しています。 今回で3回目ですが、いままでバラバラだった各事業会社がまとまっていく感じがしますね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005年11月27日 11時05分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[PR] カテゴリの最新記事
|
|