お店の対応って大事
昼間は激暑ですが、夕方は過ごしやすくなるのか、ウチの玄関の前でお休みになる猫さま。申し訳ないけど、お退きいただいてます(^_^;)今日の帰り、急にケータイの調子が悪くなり、ケータイ屋さんに寄りました。画面が勝手に動いて落ち着かなくなって、再起動させようとしても動いてくれなくなってしまって…。で、待ちの番号札を取ろうとしたら、ちょうど順番になりました。対応してくれたおねーさんは、実は私にウルトラWi-Fiを勧めてくれた方なのです。このおねーさんは、このウルトラWi-Fi契約後にケーブルの不具合でお店に行った時もですが、今回も私のことを覚えていてくれて、今日も「その後調子はどうですか?」って聞いてくれました。こーゆーのってかなりウレシイし、すごく信頼できる気がしますね。調子が悪くなった原因も、ちゃんと解決してもらいました(^^)vでもケーブルは買わないといけないんですよね…めんどくさ…(-_-;)なんか調子悪くなることが多いので機種変したいけど、まだ支払いが8ヶ月も残ってるので諦めます(笑)お店の人の対応がいいと、このくらいのことはアッサリ許せてしまいますよね。やっぱりお店の人の対応って大事ですね。