カテゴリ:ふつうのネタ
最近のテレビCMって、同じタレントしか出てないんじゃねーのッ!? 限られた数人の人気俳優や女優が持ちまわりで数社の異なる商品に代わる代わる出てるって感じ。 例えばなんですが、チョイ前までトキオのナガセが、S社の“ノド越し・飲み応え”重視の発泡酒のCMに出てたと思ったら、そんなに間隔空けずに今度はA社の“糖質ゼロ”の、方向性が正反対の商品を宣伝しとる・・・。別にワシがどーこー言っても仕方ないんですが、節操ないし、見ててもオモシロみも何もないし、少しも買いたいと思わんぞッ!!? 製菓会社のCMで、“磯野家の面々が大人になったら・・・”の設定でCM作って話題になってるみたいだけど、それに出演してる浅野忠信とか、エイタとか、オグリとかって、チョイ前にドコモのCMに出てた組み合わせとほとんど同じじゃないスかッ!違う商品宣伝するんなら少しは変えろっつーのッ!芸がないッ! “とりあえず、人気モノを総出演させとけばみんな買うだろ?”っていう発想がもう、安易でオモシロくないぞ、広告代理店ッ!!アイデアが何もないのがバレバレですぞ!?オイラだったらそんなCMは見ててもスルーしてしまいますよ。少なくともオイラの心に訴求するモノは全くないし、ピクリとも買う気が起きんッ!断言できる! もちろん、出演してるタレントが悪いと言ってるワケではないですよ、念のため。ただ余程にコマがないんでしょーなって思ってしまいますよ。いくらイイ新製品を宣伝したトコロでも、何の新鮮味も感じられませんよ。
あと、最近思うのは、吉本とジャニーズの押し売りがどんどんヒドくなってきてる!!! オイラが好きなゲームシリーズの新作・『龍が如く3』・・・、“宮迫と宮川だいすけが声優で参加!!”ってそんなの、誰が喜ぶかっつーの!!
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ふつうのネタ] カテゴリの最新記事
|
|