|
テーマ:会社の上司・同僚・部下(80)
カテゴリ:洋子さんとは?
保証とアフターサービス
・修理、使い方、クレームなどは販売店(実家)にお問い合わせて いただくのが筋ではございますが・・・・。 その場合、さらに強力なセールスレディーが現れます。 お問い合わせいただく場合は、慎重に対処してください。 ・修理に関しましては、『お酒』『ケーキ』『アイスクリーム』『カレー』 などのエネルギー補給で一次的に直る場合がございます。 お試しください。 ・本製品は、製造後○○年が既に過ぎております。 補修用部品の在庫についても無いと思ってください。 ・経年劣化による、シワ・物忘れがございます。 これは、若い頃のお手入れの不足によるものです。 自業自得ということでお知りおきください。 ・当製品には、子機がございます。 ただいま、反抗期&青春の真っ只中! 仕様・性能・クレーム個所でさえも本機&親機に 負けず劣らずの製品となっております。 よろしければ、お求めください。 (現在友達以上、恋人未満の方と商談中) ・本製品の保証につきましては、既に保証期間は過ぎております。 ご了承ください。 ・「となりの洋子さん」に関してのいかなるクレーム、返品、修理に ついては、当ブログでは受け付けておりません。 以上20年おりましたとなりの席から、 離れて勤務することになりました。 飽きもせず最後まで読んでいただき 大変ありがとうございました。 また、機会があればどこかでお会いしましょう。 最後に こんな風に大変たのしい「となりの洋子さん」は実在する!!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
March 31, 2011 06:11:28 AM
|
|