DELLのPCをネットで注文しました。
2006年1月20日、安いと思いオーダーしてしまいました。> -----Original Message-----> From: Jp_Bsd_Online@Dell.com [mailto:Jp_Bsd_Online@Dell.com] > Sent: Saturday, January 21, 2006 7:16 PM> To: xxxxxxxxxx> Subject: ご注文ありがとうございました。- デル株式会社> > > xxxxxxxx> xxxxxxxx 様> お客様注文番号 : 213722x> ご注文機種: Inspiron 1300 おすすめ構成ビジネスベーシックパッケージ> お支払い金額: 106573 円 (税込)> > > 本メールは、デル・オンライン・ストアよりご注文をいただきましたお客様に自動的に配信しております。> ※本メールへのご返信はご遠慮願います。> ※お問合せの際は<E-メールアドレス: Jp_Bsd_Online@Dell.com>までお願いします。> ※本メール記載の諸条件により、お客様からのご注文をお受けできかねる場合もございます。 > > このたびはデル・オンライン・ストアをご利用いただきまして誠にありがとうございました。> 早速受注のお手続きを進めさせていただきます。> > ご発注から製品のお届けまでの流れについては下記の通りとなっておりますので、> 必ずご一読いただきますようお願い申し上げます。> 詳しくは弊社ホームページでもご案内しておりますので、下記URLにてご確認下さい。