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テーマ:ミニ四駆(621)
カテゴリ:ミニ四駆
さあ、今日5日のショップ競技会は司会進行役です。
一番困るのは、クルマを調整する暇が無い事です。 それ以外は特に苦になりません。 昨日のセッティング結果は、 前半戦がダッシュ系モーター限定戦なので 3車ともライトダッシュモーターにブレーキのスポンジは無しです。 ブレーキを付けてハイパーダッシュモーターだと バーニングレーンチェンジでの減速が激しく アイガーセクション上りジャンプでの減速が安定しません。 まずは新しく作ったフレキ車は ボディ後方をカットしました。 ボディ後端が提灯稼働時に リヤローラーに接触する事があったのでカットしました。 リヤタイヤから後ろ全部のサイド側とリヤウインドウ部をカット。 それとマスダンパー可動部のボディもカットしました。 このクルマはアイガーセクション上りジャンプで コースの影響で少し大きめにコースからズレてしまいます。 その為に10週に1~2回程コースアウトしてしまいます。 その為に予備に回します。 もう1台のフレキ車も全く同じ状態です。 このクルマも予備にします。 VSのバンキッシュは調子が良いです。 このクルマは、アイガーセクション上りジャンプでの ズレが少なく20週に1回程しかコースアウトしません。 今日は、このクルマメインで行く事にしています。 今日もう一度、フレキ車2台をセッティングしてみるつもりです。 ブレーキスポンジを付けて 少しだけジャンプ前に減速して上手く行くか試してみるつもりです。 今日も楽しんで司会をしながらポイントゲットが目標です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2017年03月05日 09時06分22秒
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