|
テーマ:ミニ四駆(621)
カテゴリ:ミニ四駆
4月23日の公式戦まであと1週間になってしまいました。
新しく組み上げたフレキ車を ちゃんと走るようにセッティングしないといけません。 昨日ショップのコースで走らせてきましたが、 足回りが少し硬かったですが後はいい感じでした。 古いクルマと基本同じ造りですが、 ローラーの取り付けを接着からネジ止めに変更してます。 フロントサスペンションは、通常のフレキシブルと 北陸フレキになっていますが、 北陸フレキ部分にはスプリングを付け無いでロックナットで 固定してあります。 そのお陰でトルクルーザーボディに穴を開けずに 低く取り付けする事が出来ました。 古いクルマはボディ取り付けが少し高めです。 古いベルダーガにはボンネット部に スプリングの逃げの穴がありますが、 トルクルーザーは、スプリングを付けていないので 穴を開けていません。 今日のショップ競技会は 司会進行役ですし、 トルクルーザーの慣らしも兼ねて6位入賞以内狙いで 楽しんでくるつもりです。 ミニ四駆PRO No.46 DCR-01(デクロス-01)(MA シャーシ) 18646 タミヤ【05月予約】 シルバーカーボン直棒もうすぐ発売です。 ミニ四駆特別企画 HG カーボンマルチ補強プレート(1.5mm/シルバー)[タミヤ]《04月予約》 フルカウルミニ四駆シリーズ No.50 スピンコブラ プレミアム (スーパーII シャーシ)[タミヤ]《05月予約》 ミニ四駆特別企画 軽量 13mmオールアルミベアリングローラー 95301 タミヤ【05月予約】 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2017年04月16日 08時20分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニ四駆] カテゴリの最新記事
|