|
テーマ:ミニ四駆(621)
カテゴリ:ミニ四駆
8月14日にmini4 rabo work's7に行って来ました。
クラシック サーキット2018を今までは 5周で30秒が最速でした。 色々勉強させてもらって 28秒まで短縮できるようになりました。 今回が初めてセッティングらしい事が出来ました。 28秒で走っている間はコースアウトしないで 走りきれる安定感もあります。 家に帰ってセッティングした状態を基本仕様に変更しました。 セッティング中にシャーシの羽の部分が折れてしまったので シャーシを新作、フロントステー取付け部にヒビが入っており こちらも新作しました。 シャーシは赤から白の強化にして フロントステーはバットマンのリヤからリヤマルチ限定品に交換。 シャーシセンターをカットして前後バンパーもカット。 フロントステーはネジ穴1つ短くしました。 リヤはブレーキプレートを高くする為に ステーを上に付けてローラーステー、ブレーキプレートを 釣り下げ式に変更。 フロントステー中心部分に1枚追加して引掛り防止。 リヤのマスダンパーはセンターに1つにしました。 フロントローラーのスラスト角は4度位になっています。 ホイールは大径から新型のアルミに変更。 タイヤは外径を変更せず26mmのままでマルーンタイヤに変更。 トレッドは大径ホイール時より2mm程狭くなりました。 これからしばらくの間は このクルマを基準にして仕様変更して 使って行くつもりでいます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2018年08月16日 20時24分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[ミニ四駆] カテゴリの最新記事
|