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テーマ:ニュース(100236)
カテゴリ:従軍慰安婦
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リテラ 問題となっているのは、2月27日放送の『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日)。 この日の『モーニングショー』は「文大統領「親日を精算」三・一運動100周年で日韓関係さらに悪化も」と題し、三・一独立運動100周年の節目を直前に控えて、文在寅大統領の発言や、ソウル市議会で発議された公的機関における日本製品不買条例案などを解説した。 そのなかで、「買い物で愛国心をあおる?“反日ビジネス”盛況」というコーナーがあり、独島化粧品、独島エビ味のカップラーメンといった、政治的メッセージの込められた商品を「反日ビジネス」と称して紹介していたのだが、そこにMARYMOND(以下、マリーモンド)の商品があったのだ。 まるで人造人間のような特異な顔をした羽鳥慎一は、その思考パターンも特異なネトウヨパターンに侵食されているようだ。ご存知のように 〈マリーモンドは韓国の若者たちが立ち上げた ライフスタイルブランドです。 社会貢献するソーシャルビジネスとして 今、世界中の若者たちに愛されています。 売り上げの一部は、「慰安婦」被害者女性たちや 虐待被害児童への支援に寄付されています。 マリーモンドジャパンでご購入されると 売り上げは経費をのぞく全てが 性暴力問題解決のためのプロジェクトに使用されます〉 実に素晴らしいブランドで反日ビジネスとは全く無関係だ! それを反日ビジネスというレッテルをはって日本での販売を妨害するのは、人造人間羽鳥慎一による営業妨害であり、犯罪と言って差し支えないのではなかろうか。 アジアの一員として隣国と友好を深めるのは平和外交の基本であり、それでこそ戦争のない世界を作り出すことに繋がるのだ。 いわれのないデマを世界中に振りまき韓国バッシングのお先棒を担ぐ放送界のネトウヨ人造人間羽鳥慎一をテレビに登場させるべきではない。 テレビ朝日の便所掃除が妥当だ! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2019年03月03日 10時35分42秒
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