094964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

考えて購入したモノのその後は・・・

考えて購入したモノのその後は・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/09/20
XML
カテゴリ:愛車のカングー

ひと昔前の車は、アクセルペダルとスロットルボディがアクセルワイヤーで繋がってました。

ボンネットを開けて、そのワイヤーを操作すると、アクセルペダルを踏まなくても吹かすことができたアレです。

ところが最近の車は電子制御されているので、ワイヤーが存在しません!

我が家のカングー(1.2L EDC)、アクセルレスポンスが悪くて。
それだけでなく、発進時や低速時にアクセルを戻したときなど、ガクんガクんとなったり。

そこで、2年ほど前(2019/10)に、プラグインパワースロットルを装着しました。

3モード×微調整7段階の「NewPPT」


こちら↓別の商品ですが、同じ機能が備わっています。








http://www9.plala.or.jp/puffykun/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/09/20 02:38:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X