カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、いきなり壊れた「TV」
ようやく修理が完了しました 先月の16日に壊れ 昨日6日にようやく我家へ 修理内容は 「インバーター基盤ユニット交換」 この内容で 修理期間21日 時間、掛かりすぎです 当初「1週間」と言っていたのに… それにしても今回 メーカー側の対応には 驚くことばっかり まず、修理代が有料と言うこと 今回の故障 特別な視聴方法をしていたわけでなく 普通に視聴していた最中に いきなり 「ぷつっ!」と画面が消え 以後復旧せず TVを購入してまだ2年 昔のTVじゃあるまいし まして日本製なのに… (日本で作っていることを売りにしているのにネ) 「保障期間過ぎているので」だって!! それにしては修理代金のことで聞くと 「修理費は4万円になりますが、故障内容からして全額負担は申し訳ないので部品代の一部をいただきます」とのこと だったら「無料」にしてよと思いますよ! それともうひとつ 修理期間中、代替のTVが来たのです 当初は「液晶TV」かと思っていたのですが なんと「ブラウン管TV」 それも「地デジ」映らず さらに「BS」も映らず 修理期間中の「NHK衛星放送の受信料」返してもらえるのですかね!? 1ヶ月を30日として 修理期間21日! 月の3分の2、視聴できないのですよ メーカーさん、どうですか!? 社長室行のお客様アンケート用紙をもらえたので 意見欄に記入してみますかね!? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2007年04月07日 22時52分24秒
コメント(0) | コメントを書く |
|