|
カテゴリ:Q製作
こちらでは先週満開だった桜が散りかけてます。
ちょっとだけ花見はしましたが、最近夜桜の下で飲んでないなー ウチのエボ君、Dラーへのお誘いがきました。 リコールです。 封筒は2・3日前に届いてましたが、また広告かとほっておきました。 (封筒には「重要」って書いてあったんですけどね) 内容は、「クラッチマスターシリンダーに配管を固定するクリップの強度が不足しているので、最悪フルードが漏れクラッチ操作が出来なくなる」らしいです。 以前より、CZ4Aはクラッチ周辺の強度不足が指摘されていましたね。 早々に交換しに行こうと思います。 対象車は5MTの2407台、エボ10購入者の80%がSST(AT)って本当なんですね ウチのエボ君は稀少車ですね 今、どこのメーカーもリコールには敏感になってますからね メーカーも大変ですね。 QのF430は、デカールの貼り付けが終了しました。 だんだんレースカーっぽくなってきましたね。 思ったよりデカール製作に手間取ったのですが、その分良い感じに仕上がりました。 出来れば全部表現したいのですが、ディフォルメボディではそうもいきません 次は細部塗装とエンジン部ですね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[Q製作] カテゴリの最新記事
|