のんのんママです
こんばんは
風邪は 治りかけたと思ったのに
またまた 戻ってまいりました。
しつこいですね。
さて ネットサーフィンしていたら
映画の特典目当てに来場し
映画を見ずに帰ることに対して
映画を見て欲しいと 会社側の人が
ツイッターで書き込んだら
苦情が来て
ついに そのアカウントは 消去
会社が 謝罪した という記事。
うーん どうなんでしょ
一個人としての意見を
会社のアカウントで つぶやいたから
問題になった といえば
そうなんですけど
内容は 実に よく分かるんですよねぇ。
映画の特典だけ貰いに来るってのも
なんかなぁ。。。
制度として 映画を見終わった人にだけ
特典を渡すとかすれば
こんなことには ならない気もするんですが。
謝罪とか 削除まで
しなきゃならないことなんですかねぇ。