|
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日はこぶたカフェ。ご予約頂き、ありがとうございます。
当日は先着順で3名施術できます。 私が言うのもなんですが、ヘッドマッサージ、良いですよ~!ぜひお試し下さい。 楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪ ************************* とりあえず洗濯機、直ったようです。ホッとしました。 しかしながら故障より4日。 故障と気づき、販売店に連絡した初日。電話で故障状況を説明。 すぐにも直して欲しかったのに、販売店からメーカーへ、まず連絡がいって こちらにメーカーから修理日の連絡が来るまで1日。 そこで修理日の打ち合わせをする。またもや、故障状況を話す。 当日はモチロン、翌日も予約がいっぱいとかで、結局2日後になった。 そして修理日の午前中、何時ごろ修理に来るかの連絡が入って、またもや 故障状況を聞かれ、それから修理の人を待って、午後に直ったというわけ。 修理にかかった時間はおよそ10分。 結局、メーカーからの電話を待った月曜と、修理日の水曜、2日の予定が潰れた。 被害は洗濯物が溜まるだけじゃないんだよ~!! しかし最近の家電製品、初期不良が多すぎ(我が家だけ?) 今回の洗濯機、買ってから2ヶ月。最初から怪しかったのだ。 以前にはパソコンが初期不良で、2台も交換になったことがあったっけ。 最近買った扇風機は、買ってきたら電源が入らなかった。 システムキッチンのガスレンジも、タイマーや温度設定など、電気系統の 故障があり、これも修理したんだっけ。 多機能な最近の家電。 使わない機能が壊れてないかどうかなんて、気づかないだろうな。 ちょっと映りが悪い、ちょっと熱くなる、ちょっと接触が悪い、ちょっと反応が鈍い なんてこと、よくあることでは?そいいうものと思い込んでるだけかも? 温度設定や時計やタイマー、こういう微調整なんて、クセの一言で見過ごされて しまうこともあるのでは? なんて、あれもこれも、疑わしく思える故障騒ぎでした。 でも電器屋は相変わらず大好き! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年08月24日 00時08分10秒
コメント(0) | コメントを書く |