|
カテゴリ:日記
またまた不定期にいきますよっと
現在AM2:00(;´Д`) 実はAM1:00まで後輩のN1をレストアしてました笑 とりあえずエンジン載っけます before after 写メの角度が違うのはご了承願います汗 はい、載せたただけですね滝汗 まあ、いいとして(つ´∀`)つ 実際のとこ乗せただけじゃエンジンかけれないんですよね~ このエンジンは後期 車体は前期=前期ハーネス つまりジェネレーターを交換しないといけないわけですよ汗 でも工具がないんですよね~ まあ、マグネットプーラーは後輩が買うと言っていたので買うまで待つとします なのでプーラーが揃うまで他の部分を点検することにしました まずFブレーキ っとここで問題発生(|| ゚Д゚) なんかFブレーキキャリパー固着してるんですが汗 汚れを落とすためキャリパー分解 そしてまた問題発生(|| ゚Д゚) 8mmのメガネでブリーダープラグを緩めようとしたら ブリーダープラグが回らない・・・ そして なめった・・・・・・・・ うぉいヽ(`Д´)ノ そのあと8mmの六角ソケット、バイスプライヤー、ネジ外し、、、 どれを使っても取れませんでした・・・・ ま、知り合いにでも貰ってくるからいいか(いいのか?? ってな感じでN1の作業は一時中断ですな 次に一昨日日記で激安であるものを手に入れたといっていましたが 何かというと Nチビエンジンでっす(´∀`*) 因みに前期です 6000円で譲ってもらっちゃいました(´∀`*) 実際のとこRSFにするから必要ない気がしますが・・・ その内必要になって、高いの買うよりマシなので買いました笑 ってかこのエンジンは友達がオークションで買ったものらしいです オイルポンプの穴塞いであったりキックギア外してメクラ蓋つけてあったり・・・ そしてプラグが10番とか・・・ どんだけ熱価高いの!? レースとかだと普通なのかな~? なんかあんまり圧縮かも汗 だがしか~し その友達からDAYTONAのOHキットを貰ってきたわけで~ リングの消耗とかは問題なし まあ、とりあえずこのエンジンは保管ということで でも実際にエンジン持ってるとそのエンジンを掛けたくて仕方がないですな・・・ 金に余裕ができたらいろいやっていきますかね~ いつになったら余裕が出来るかわかりませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・ フゥー... 寒いのでもう寝ます(AM3:00 ストーブは点けていない) ではまた |彡サッ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Dec 30, 2006 02:53:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事
|