449508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味って大事よね!

趣味って大事よね!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Favorite Blog

鎌倉情報館★ブログ @nagasiさん
私から私へ クリティ7さん
「長崎タウン情報」… nagasakitownさん
らくだ らくだラクダさん
時にはイタリア人の… kazunorino1さん
感じたことです。 nakajima666さん

Comments

かずはん@ Re[1]:スタパー2015「春の大観望会!」のお知らせ(03/18) えごぽんさん 天気がイマイチだったから…
かずはん@ Re:取材協力のお願い(03/18) カー&ドライバー編集部:佐藤さん お返…
えごぽん@ Re:スタパー2015「春の大観望会!」のお知らせ(03/18) さぞや盛り上ったことでしょうね。 昨夜は…
カー&ドライバー編集部:佐藤@ 取材協力のお願い 初めまして、突然のコメント失礼いたしま…
ほうき星@ Re:「ベンタブラック」(12/10) う〜ん・・・やっぱり同じことを考えつき…

Profile

かずはん

かずはん

Recent Posts

Shopping List

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.14
XML
カテゴリ:

BP-D型、概要の判明。

北米で公開されているGT-Bの外観を見た限りでは、
あまり外見は変わらないみたいです。 

SI-ドライブというのが付くらしい。

インテリジェント ドライブ・アシストシステム「SI-DRIVE」を開発 」 

燃費がよくなるというのはいいなぁ。

北米のプレス資料(http://www.media.subaru.com/)を読んだが、

On 2007 Legacy and Outback models equipped with the 5-speed automatic transmission (not available on Legacy 2.5 GT spec.B), SI-Drive also changes the transmission’s shift patterns.  It will hold each gear longer through the rpm range and downshift more quickly under hard acceleration, depending on the mode selected.” 

とあるので、(北米では)5ATは投入されるのね。
シフトパターンやレスポンスもSIドライブで改善されるみたいだし。

C型乗って満足して選んだから、まっ、いっか。笑。

2006.04.17更新:

その後、アップされていた4/13のRTFファイルがなくなった模様。
GT-BとインプのDOCファイルに変わっている。
あれはまだアップしてはいけなかった資料だったのかな?笑。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.02 10:01:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X