|
カテゴリ:管理会社
4月から2棟目アパートの管理を
お願いしている大手仲介会社B社 消えたウォシュレット事件がこじれたのは B社の担当者の責任も大です。 理由は・・・ ウォシュレットを希望した102入居者と 以前お話した際、他に要望を聞いたところ 網戸が欲しいと聞いたので、取付けの約束を しました。 ただその時は前の管理会社が管理しており、 解約通知も出していたので、管理会社が代わる 4月以降に対応する約束をしました。 そのため4月に入ってB社の担当者にその旨伝え 対応をお願いしたのですが、結果的に7月に ようやく対応してくれました。 それも別の部屋の方が私宛に手紙をくれ あの時(アンケート後)ウォシュレットを 断ったがやはり付けてほしいと要望があったと 伝えてやっとです。 すぐに対応してくれていればこんな事態に ならなかった! 時々、軽~く気を遣いながら催促していたのですが・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008.07.24 06:39:08
コメント(0) | コメントを書く
[管理会社] カテゴリの最新記事
|