748875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サラリーマン大家 実況生中継

サラリーマン大家 実況生中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

NORI5215

NORI5215

Calendar

Category

Archives

2024.11
2024.10
2024.09
2024.08
2024.07

Favorite Blog

大家デビュー in 20… kenken3688さん
リアル大家さん ─等… 太陽計画さん
新米大家 不動産な… ひで(北大前)さん
脱サラ大家の”不労所… チーム リタイアさん
札幌でふらふら生活… Burnさん

Free Space

  • shobokurenn.jpg

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.07.24
XML
カテゴリ:管理会社
4月から2棟目アパートの管理を

お願いしている大手仲介会社B社


消えたウォシュレット事件がこじれたのは

B社の担当者の責任も大です。

理由は・・・

ウォシュレットを希望した102入居者と

以前お話した際、他に要望を聞いたところ

網戸が欲しいと聞いたので、取付けの約束を

しました。

ただその時は前の管理会社が管理しており、

解約通知も出していたので、管理会社が代わる

4月以降に対応する約束をしました。


そのため4月に入ってB社の担当者にその旨伝え

対応をお願いしたのですが、結果的に7月に

ようやく対応してくれました。

それも別の部屋の方が私宛に手紙をくれ

あの時(アンケート後)ウォシュレットを

断ったがやはり付けてほしいと要望があったと

伝えてやっとです。


すぐに対応してくれていればこんな事態に

ならなかった!

時々、軽~く気を遣いながら催促していたのですが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.24 06:39:08
コメント(0) | コメントを書く
[管理会社] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X