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カテゴリ:管理会社
入居者の要望を聞いて即座に対応する
長期入居に対しての第一歩のはずでした。 しかし効果は半減です。 ウォシュレットは付いていましたが 管理会社が代わる4月以降に対応すると 約束した網戸はこれからの対応です。 やらないよりは、ましだと思いますが、 北海道の夏は短いでしょうし、 何よりも対応が遅れたのは、残念で 仕方ありません。 入居者対策は自分でやった方がいいのですが 管理会社との信頼関係も崩れる可能性も あるので、入居者と直接連絡を取ることは しないつもりです。 直接、関わるのは年賀状やプレゼントは贈る ことくらいでしょうか。 入居者からの直接の要望は聞いてくれて いるのだろうか? ちょっと不安です。 ものすごーく信頼していたのですが やはり100%は望めないということですね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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