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2008.07.26
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カテゴリ:管理会社
入居者の要望を聞いて即座に対応する

長期入居に対しての第一歩のはずでした。


しかし効果は半減です。

ウォシュレットは付いていましたが

管理会社が代わる4月以降に対応すると

約束した網戸はこれからの対応です。

やらないよりは、ましだと思いますが、

北海道の夏は短いでしょうし、

何よりも対応が遅れたのは、残念で

仕方ありません。


入居者対策は自分でやった方がいいのですが

管理会社との信頼関係も崩れる可能性も

あるので、入居者と直接連絡を取ることは

しないつもりです。


直接、関わるのは年賀状やプレゼントは贈る

ことくらいでしょうか。


入居者からの直接の要望は聞いてくれて

いるのだろうか?

ちょっと不安です。

ものすごーく信頼していたのですが

やはり100%は望めないということですね。





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Last updated  2008.07.26 08:41:59
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