|
カテゴリ:トラブル
管理会社と問題の入居者とのやりとりを
詳しく聞きました。 内容証明が届いた日に3回ほど連絡が あったらしく最初は ・この件について知っていたか ・弁護士に電話しようかな ・引越し代とか出してくれるなら出ていってもいいんだけどな と言っていたようです。 そして3回目の電話で ・今後は迷惑をかけないようにするので謝ってほしい ・内容証明がきたからおとなしくするのではない ・書いてあった内容が事実だから謝る ・今後はしっかり期日までに入金する という話をしたようです。 最初の電話が本音で、その後、誰かと相談して 最後の電話をしたのだと思います。 最初の電話が本音だとすると狙いはやっぱり お金でしょうか? 家賃補助が7月までなので、そこまでに 何か手を打つのか? 相変わらず、どうしたいのか良く分かりません。 ただバックに誰かがいるような気がします。 札幌行きまであと3日。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010.04.05 07:23:24
コメント(0) | コメントを書く |