|
カテゴリ:アパート経営
今週も色々ありました。
本業も若干、忙しく大変(;一_一) 先週、日曜日に2棟目の給湯器が故障 との連絡があり、火曜日に見積り結果。 その間は? 「我慢してもらっています。」 去年の別の担当者とは対応が違う! 去年の担当はすぐに会社の代替品で 正規の給湯器と交換できるまで 対応してくれていました。 昨年のブログ 金額も方式が昨年とは違うらしく 割高。 それから入居者と日程調整して 給湯器交換するようです。 寒い時期に大丈夫? そして水曜日には1棟目駐車場の シャッターが壊れたとの連絡(;一_一) 木曜は4棟目元管理会社と 新管理会社から着信。 平日は自分の携帯の着信に 気がつくことが少なく 全く着信音が聞こえませんでした。 何か起きた??? 新管理会社の用件は振込口座の 確認でした。 ホッ 元管理会社の用件はまだ聞けて いません。 何だろう? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010.12.04 08:11:38
コメント(0) | コメントを書く |