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昨夜、お客様窓口に電話したところ、名前と連絡先を入れろとアナウンスされたので、一応携帯電話番号を言っておいた。
そしたらね、今日、電話がかかってきたよ(-o-;) まぁ、客商売としちゃ当然の対応だけど、ちょっと安心した。 店員の少ない店舗に直接電話がかかり、忙しい店員がトラブルを誘発する可能性を考えたら、問い合わせを窓口に一括した方が安全なんだろう。 でもだったら店舗開店時間に合わせるべきで、話す(文句を言う)相手が無く録音で済まされたことに不満があったから。 不手際があったんだから、文句の一つくらい聞いてもらわなきゃね。 で、昨日は間違いの商品を腹に納めちゃったんで、本当に牛が無かったかどうか証拠は無い。 けど。 企業はイメージが大事だ (b^ー°) 代金を返してくれるって。 牛の無かった分(つまり差額)だけかと思ったら、違う商品を渡したのだから全額返済すると(゜∀゜;) 違う商品と言うか、牛が載って無かっただけなんだけど(-.-;) いいのか? いいんだな? んじゃ、その内受け取りに行くから( ̄∀ ̄) 郵送するかどうかと聞かれたけど、それじゃ郵送料金がかかって申し訳ないじゃん? そんなわけで。 我が家の食卓に、近い内にまた牛丼が上がるわね~(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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