|
カテゴリ:カテゴリ未分類
つい先日の事、いつも利用いしている駅直結の大型スーパーで、 食品売り場脇に、イベント展開しているスペースがあり、そこを通って歩いていた時の事。 ふいに左足がストンと落下。危うく転ぶところでした。 そこに、足が落ちたのでした。 バスの時間も迫っていたので、「なにすんのさ~」と思いながら帰って来ました。 が、帰って来てから、もし子供やお年寄りならホントにケガする!!と思い、スーパーのHPのお客様相談室に書き込みをしました。 自分の事よりも、子供、お年寄りだったら事故になってますよ!!的な内容です。 翌日、東京のお客様相談室からメールがきました。 店長から直々のお詫びを申し上げに伺いたいとの事で、都合の良い日時の連絡が欲しいとの事でしたが、メールにてお断りしました。 これからそんな事がなければ良い、誰もケガをしなくて良かった。。。 その後にも、謝罪のメールが来ていましたので、私としてはこれで終了です。 日頃利用していて、どのレジに行っても対応が良いなどと感じていたものですから、自分としてもちょっと甘かったかなとも思いますが、結構キツイ書き込みをしたので、大丈夫と思います。 幸い、足も大丈夫だし、ホントにケガ人が出なくて良かったデス。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|