チャージバッククレームでした。
チャージバッククレームと言うんだそうな。しかし、異議を唱えるだけのことは前のクレームで対処できると思うのですよ。商品の未受領なんて住所、Eメールアドレスの不備があれば届かないし、連絡のつけようもこらにはありません。アマゾンでは当人同士でとは言いますが未だに住所の適当登録ありますけど直す気があるんですかね。他のところなんてびっしり書かないと登録受け付けてくれないところ多いのに。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::チャージバック チャージバックは、クレジットカード名義人がクレジットカード会社に対して、Amazon.co.jpの注文代金の支払いに関して異議を唱えた場合に発生します。チャージバックは、様々な理由によって申請されますが、例として、商品の未受領やクレジットカードの不正使用などが挙げられます。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::更に詳しい説明を見ようとしたら飛べませんぜ、アマゾンさん。しっかり作ってからにした方がいいんじゃぁない。電話がガンガンかかると思うよ。平日だし。