ちゃんと確認してますぜ。
盤面に傷がありました。残念!て評価されましたがそんなもんこの小心者の俺が売るかよ!!絶対にそんなものないというか、しっかり確認したんでないものはない。大体俺のは良いだぞ。同じ値段で新品、非常に良いがあるのにこちら買ってそんな評価するやつの気が知れん。搬送中にすれがあるかもしれないけど、それなら新品をアマゾンから買ってくれ。こちらが迷惑だ。本当に。他のブログでも購入者の理不尽な返品要求が書かれてましたけど、うちは返金、返品要求ないだけましか?まぁ、何件かは経験しているけど一番もめたやつは購入者の勘違い購入クレームだった。結局、アマゾンがミスを認めたのでマケプレ保障を申請してもらったが購入者が99%悪い。だって商品をしっかり検索しないでこれじゃないって言われても........そんなもん発売されてねえぜて突っ込みが入るところでしたが、何故かアマゾンが先に折れる。やっぱり購入者第一なのね。金額的に大したことはなかったが、普通の店なら食べかけの商品を返品されても困るぜ。中に異物でも混入していたなんて話なら別だが。アマゾンも太っ腹だ。現在もめている記事を読むと、どう考えても購入者が悪い。普通、購入者都合による返品の送料は購入者持ちだけど。購入者の勘違いにより購入しているんだから。それを出品者が一方的に悪いと来るのはよっぽどの購入者だな。金額設定は出品者が自由に決めていいんだから、高かろうと安かろうと関係ない。そんなの発送前に言ってくれという話だな。在庫の復活、品切れはよくあることなんでアマゾンも出品者が悪いとは言わないと思うんだけどね。お客様は神さまじゃないんです。神様の満足なんてどこにもありませんもん。