|
カテゴリ:普通の日記
家のガスコンロがいつも不完全燃焼気味でそろそろ寿命じゃないかなと思い、
カインズホームで新しいガスコンロを購入してきました。 新しく購入すれば、古いガスコンロは下取ってくれるということで、 取り外した家のガスコンロはお店に置いてきました。(スッキリするな~) カインズホームは他のホームセンターに比べて、オリジナル商品も多く、 ホームセンターとニトリの中間みたいな感じがして、 宮城県に越してきてから我が家ではお気に入りです。 しかし、店員のレジ担当の男性が商品をスキャンするとき雑な印象があります。 前回、カインズホームに来たときは、自作した家の棚(3段BOX2つを天板で繋いだだけ) の裏面に貼るための有効ボードと2階の子供部屋のサッシに立てかけて使用する 断熱シートを買ったのですが、そのときのレジでの対応が雑だな~って印象だったですが、 今回も別の担当者でしたが同じく雑なレジ打ちでした。(どっちも男性店員) 家に帰って、カミさんが買ってきたガスコンロを取り出していたら、 いきなり大きなブザー音が鳴りはじめたので、ガス漏れでもしているのかなと 思ったら、商品に付けてある防犯ブザーが鳴ってました。 かなり大きい音なのでコタツ布団で押さえつけて、 ネットで解除方法を調べてみたけど、さすがに載っていませんでした・・。 そのうち電池が切れて止まるかなと思ったけど、 タオルでぐるぐる巻きにして箱にでも入れておこうと思った矢先に止まりました。 カミさん曰くレジの担当者はブザーに何か当てていたよとはいうものの、 何で外さなかったのかな。 今度、防犯ブザーがついているような商品を買うときは、 注意して観ておかなきゃと思いました。 ↑ これが商品についたままだったブザーです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.12.17 19:08:10
コメント(0) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事
|