|
カテゴリ:仕事
最近、退職願をどう書けばいいでしょうかと悩んでいます。
うちは日系企業ですけれども、システムとか建てられなかった。(多分臨時的な会社だから) 黒いペンで事情を書いて、そして白地の封筒に退職願を書きますか。 あるいは、電子メールだけで送ればいいですか? 上に言ったように、うちの会社は正式に決めなかったから、どっちを選ぼうか悩みます。 ほっかの台湾人はだいたい口だけで上司に知らせそう。 しかしあれはちょっと失礼だと思って、採用したくない。 今は手で書くか、電子メールだけかと悩んでいます。 この前、雑誌で見たんだけど、日本にいる会社の女性は25歳を超えると会社から契約制に変更される場合が多いって。 25歳は女性にとって、とても大切な時期ですって。 (つづき) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[仕事] カテゴリの最新記事
|