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先日突然パソコンが起動しなくなったのでここ数日なんとかリカバリしないで復活させようと試みてはおりましたが、依然復活せず。今日は直近で業務依頼を受けている会社さんにお詫びの電話を入れメール対応可能な業務ばかりでしたのでヤフーモバイルで対応することにしました。
一方、ひょんなことからドリームゲートの私の管理画面を見たら、1月某日にメール相談が入っていました。しかも即日連絡をくれとのこと。これはまずい。ドリームゲートはメール相談が中心ですが、相談が入ると相談が入った旨のメールが事務局から各アドバイザーのすでに登録しているメールアドレス宛てに届きます。アドバイザーはそのメールを確認後自分の管理画面にログインし回答するという流れになります。原則24時間以内です。ところが今回は私が登録していたメールのサーバーのトラブルでその相談が入ったことを知らせるメールが届きませんでした(サーバー管理者からのお詫びメールでわかりました)。なので回答できていませんでした。ドリームゲート事務局のHさんに伝えると履歴を調べてくれて他のアドバイザーが回答してくれているみたいでしたので事なきを得ました。で、パソコンのマシントラブルを伝え、事務局からユーザーさんにお詫びメールを入れていただきました。゜(>д<)゜。 そしたらこういうときに限って仕事は入るもの(´д`)ノ またメール相談が入っているそうです。しかも期限は今夜0時。パソコン使えないのでネットカフェで回答します。でも0時までは間に合わないので期限伸ばしてくれるよう連絡願います(ノ_-;) トラブル続きの1日でした。こんな日もあるのですね…。 ちなみにHさんとお話していたら先日の新年会の話になり、私は都合で参加できませんでしたが、おいしい店でしかも安く上がったので良かったと…。いいっすね…。今度個人的に何人か誘って飲み会しましょうよと言ったら、今度新アドバイザーの交流会があるそうで現アドバイザーも来ていいとのこと。 みんなの前で自己紹介させられなければ行ってもいいっすよ…。人前だと緊張してお話できなくなるので…。 子供ですみません…。 でも交流はしたいですね。なんか色々あった1日でした。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
February 14, 2007 06:20:00 AM
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