最悪デーの第二弾
歯医者の駐車場で嫌な事があったあと、二女は学校へ前期試験の結果を見に行き、その後大阪城ホ-ルで行われたNEWSのコンサートに行った。(この日は雷のせいで停電。大阪駅を発車した後電車が止まって帰宅は翌日になったよ)旦那と私は久しぶりに二人だけでランチ。阪神グッズが当たるかもというくるくる寿司に行った。サーモンフェアをやっていたので早速注文。商品が到着するアナウンスがあるも注文トレーには何も乗っていない。きっと知らない誰かが取ったんだな~と再度注文。しばらくしてアナウンス。しかし注文トレーの上には何も乗っていない。この時点でがっかり感全開!というのも、お昼時だって言うのに全然お寿司が回ってない!注文数には限度があって待ちくたびれるばかり。いろんなお寿司がくるくる回るからこそ、食べるだけでなく選ぶ楽しさもプラスされるのがいいところのはずなのに選ぶ楽しさもないどころか食べる満足感もない。とどめは、商品到着アナウンスがあったのに注文トレーでさえない状態。これはもう我慢の限界です。こういう時の我が家はお店に文句を言うのではなく、ブログや口コミで報告です。でも今回は企業に報告のメールをしました。だって明らかにシステムの問題だと思うんですよ。注文トレーは赤色なんですが、目立つような大きな文字で注文皿って書いていないし、(書いてあるものと2種類あった)普通のすし皿は透明カバーがかぶせてあるので取りにくいが、注文皿にはカバーがないので取りやすい。前はこのお店が好きでよく食べに来たけど、近所に別のくるくるができた事もあり、今回の件でさらに足が遠のきそうです。