発光おめでと~
と、いうわけで発光おめでとう~これからもがんばれ~・・・ホムのApsd低下バグがどうにもこうにも修正されんので、AIをいじってみた。とはいっても、Attack()の下にMove()をかませただけなんですが、これだけでもApsdかなり改善できました~。Attack( MyID, MyEnemy )local zx, zy = GetV( V_POSITION, MyEnemy )if( MyMotionCancel == 0 ) thenMove(MyID,zx,zy+1)MyMotionCancel = 1elseMove(MyID,zx,zy-1)MyMotionCancel = 0end簡単に書くとこんな感じ。一言で言うと「暴れホム」攻撃するたびにホムが暴れます。でもまぁAPSDが低下して ペシッ・・・ペシッ・・・ペシッ・・・・よりかは全然いいです。・・・アシデモ破産中につき、止まらない心臓求めてピラ地下でペシペシ。ミノcは出るんだけど、ウィスパーcは出ない運命なんだろうなぁ・・・。