354131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活字と植物メンテ、クラシックの日々

活字と植物メンテ、クラシックの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2007/02/25
XML
今働かせていただいている
某サポートセンター
(カスタマーセンター)で
取り扱っているサービス内容に関して、

利用する側から見た「要望や提案」
「お客様の声」

を、私たちも
どんどん出してよいことになった!

え、いいんですか?
私たちはただ、
電話を受けているだけなのに・・・

と最初は躊躇したが、
私たち自身だって
サービス利用者、つまり
消費者になることも
充分にありうることなので、
遠慮なく
意見やアイディアを
どんどん出そうと思った。

言ってみれば、
ブレーンストーミング!
「もっとこうした方がいい」
「ああした方がいい」
というのを
次々と思いつくまま、
専用サーバーのファイルに
入力してゆく♪

私たちが気づいたことで
本当に緊急に直すべきものは、
上の方たちがすぐに手を打ってくれて、
翌日くらいには修正されていた!

へぇ~~おもしれー♪
自分で言ったことがこうやって
反映されるなんて!!!

日頃なかなか
こんな体験はないだろうな。

サービス利用者は全国にいらっしゃるようだし♪


なんていうことで、
私もどんどん、
気づいたことを
ファイルに入力してゆく、
入力してゆく、
入力してゆく・・・・

調子にのりすぎて、
あっというまに
入力数は
膨大な量に・・・

あんれまあ。
入力しすぎて
上の方々も
こんなに対処できまへ~ん。

すまんのぉ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/04 05:56:58 AM
[地方でのマイブーム] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

朝ドラ「おむすび」N… New! まいか。さん

あとどのくらいの時… New! かめおか ゆみこさん

🍇新作・歴史小説 (1… New! 神風スズキさん

大学生等を対象とし… 防災宮城さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

□■□恋に効く魔法の言… heart-junctionさん
   シーナのおい… ☆シーナ☆さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん

© Rakuten Group, Inc.
X