|
テーマ:仕事しごとシゴト(23654)
カテゴリ:地方でのマイブーム
今働かせていただいている
某サポートセンター (カスタマーセンター)で 取り扱っているサービス内容に関して、 利用する側から見た「要望や提案」 「お客様の声」 を、私たちも どんどん出してよいことになった! え、いいんですか? 私たちはただ、 電話を受けているだけなのに・・・ と最初は躊躇したが、 私たち自身だって サービス利用者、つまり 消費者になることも 充分にありうることなので、 遠慮なく 意見やアイディアを どんどん出そうと思った。 言ってみれば、 ブレーンストーミング! 「もっとこうした方がいい」 「ああした方がいい」 というのを 次々と思いつくまま、 専用サーバーのファイルに 入力してゆく♪ 私たちが気づいたことで 本当に緊急に直すべきものは、 上の方たちがすぐに手を打ってくれて、 翌日くらいには修正されていた! へぇ~~おもしれー♪ 自分で言ったことがこうやって 反映されるなんて!!! 日頃なかなか こんな体験はないだろうな。 サービス利用者は全国にいらっしゃるようだし♪ なんていうことで、 私もどんどん、 気づいたことを ファイルに入力してゆく、 入力してゆく、 入力してゆく・・・・ 調子にのりすぎて、 あっというまに 入力数は 膨大な量に・・・ あんれまあ。 入力しすぎて 上の方々も こんなに対処できまへ~ん。 すまんのぉ… お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007/03/04 05:56:58 AM
[地方でのマイブーム] カテゴリの最新記事
|
|