|
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼から暇だったのでキャブセッティングをして参りました
っでまぁ数年ぶりにSJも触りましたがたまーに失速してしまう やはり規制後キャブはあかんようです ビックキャブとまで行かなくてもせめて規制前のキャブぐらいは必要なようです 数年前から知ってたけど 何を隠そう私 面倒くさいのであります 特にアクセルワイヤー 旧ZRは1本 エボは2本 もう考えただけでやれアクセルの移植やら面倒くさい 考えただけでもゾッとする んじゃどうするんだと言われてもどうしようもないのです いまぁどうしようも無いとは言っても 例えばシリンダーを49ccセンターリブにしてみたり いっそのことキャブをPWK28に変えてハイスロ化せざるを得ない状態にするか とか色々ありますが (*1)ヤル気があっても体がついて行かないのであります まぁこのブログは昔からなぜか おっさん勢が大半ですので分かると思います 分からないヤングな読者諸君はお父さんに聞いてみてくれ ヤル気があるのに体がついて行かないってどーゆーコト?って するといつも陽気なお父さんがすこし真面目な顔して教えてくれると思います もしかすると中にはパンツを脱いで説明するお父さんも居るかも知れません もしそーなったとしても訴えられても私は知りません 自己責任でお父さんに聞いてください そんなこと書いてるうちにWRの存在を思い出して セッティングするために車庫に降りようかどうかものすごい迷ってるのです 昔でしたら直ぐに車庫に降りていたと思います だがしかし(*1に×50回戻る) さて、どうしたものか そして私には再びセッティングを渋る理由がもう一つある 先ほど私は我がおいでやす家所有の広大な庭↓ でセッティングをしていたのですがもう見られるのなんの やはり世間はもうほとんどが4stかノーマルなんですよね そこに私はWJとファンネルをぶら下げ (*2)右は純正ミラー左はナポミラと 頭を抱えたくなってしまうような仕様で登場するもんですから 俺の後ろに居た暴走族の兄ちゃんもビビってしまって 俺が左に曲がってアクセル全開にして離れてから 一発だけアクセルを煽って行きました ふっふっふっふっふ可愛いやつめ 相手して欲しいなら俺のレベル(*2)に来やがれ さて、そんな戯言言ってる間に時間は6時半です ものっそいベストな気温になって来ました さーどうすっかなー… せめて一緒にいじれる仲間でも居れば… 読者諸君。心して聞いてくれ 突然何かをし始めると高確率で浮く っと、言っておこう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012年07月16日 18時38分04秒
コメント(0) | コメントを書く |
|