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流速・流量・整流について を追加しました! この間エボを売っぱらった っていうより6000円払いって引き取って貰い ましたが実は最近スクーターパーツと関係が深い職に付きまして イロイロと部品と接してる内に 私シグナスXが欲しくなってまいりました シグナスは部品数も多く結局のところイロイロお金が掛かってしまうのですが 個人的には私は改造助長派でございまして やはり手軽に自分で部品を変えれる スクーターが大好きでございます とは言っても車車車の人間ですから全愛車のギャランVR-4購入と同時に 二年ほどたまに整備するぐらいで放置だったのですが…。 っで、ただいまSE12JかSE44Jで迷っております。 個人的にはFIコントローラーとかがついちゃうハイテクなインジェクション仕様も 相当気になってますがやはり弄る上ではキャブレター仕様が最高なので… しかし見た目とかデジタルスピードメーターは外せないとかイロイロあるのです。 っでイロイロ見てると これまた新型シグナスに行き着くのです 新型はフロントがシュッとしててズングリムックリさが無いからイヤ! とか思ってたんですが最初からデイライトがついてるとか良い事尽くめ しかしテールが 東南アジア感出まくりで好きじゃない わたしこのシュッとした感じあまり好きではないんですよ しかし調べると 結構ズングリムックリしてるじゃないの。しかも真後ろから見たら結構カッコいいし… 取り敢えず中型は乗る気無いし小型取りに行こうか しかし小型のクセに教習時間8時間か。面倒くさいなオイ しかもあんまり値段が変わらんのね。 でもボアアップとかする気はないからなぁ。 ただなぁ…シグナスさんって 空冷 いじってた人間からすると水冷の脆さは知ってますが メンテすりゃーって範囲であって 空冷の脆さのほうが際立つんですよね… どうしよう… 読者諸君。心して聞いてくれ JOGが水冷でシグナスが空冷ってどういうこった! っと、言っておこう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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2014年04月27日 15時24分23秒
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