3945602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

せっかく房総半島に… New! nana's7さん

【VYM】ダブルバガー… New! レアメタルkさん

のど黒 蓮根など、… New! 料理長52歳さん

暑さに負けたくない ブルーミント555さん

***(´▽`)ブドウの… **ばらぞの**さん

2019.12.06
XML
カテゴリ:シニアライフ
スマホ購入 契約 自宅でWiFi設定 LINE登録 
ガラケーからスマホへのアドレス関係のデーター入力など私が出張して
無事済ませました。おばあちゃんのスマホデビューから数年遅れておじいちゃんも無事デビューできてこれで安心。良かった~。

おじいちゃんとおばあちゃんから出張費だからといろいろおもてなし&お礼を受けました。 断ったけど電車賃等いろいろ時間も取らせてしまって~と。

なんでも店舗の窓口で対応してもらえる電話で対応してもらえる時代は終わった。
これからはサービスを窓口で受けるとお金を取られる時代だからこそスマホやパソコンができないと駄目。

おじいちゃんの場合私がスマホに移行するのをお手伝いしたけど
そういうお手伝いをしてもらえないお年寄りはどうしているのだろうか・・・

新聞広告に大きく出ているジャパネットたかたのシニア向けのスマホとかを購入することになるのだろうか?手厚いサービスの分だけ割高に思える。
まあサービスを受けるのだから当たり前か・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.06 15:47:19



© Rakuten Group, Inc.
X