028744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HONKY TONK

HONKY TONK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タナ0390

タナ0390

フリーページ

August 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の販売車のベース車両はニッサンバネットなんですが、
先日リコールのハガキがきたので一日休みをとり
販売店に持ち込んだところ部品がないから後日来て下さいとのこと。
しかしハガキには持ち込めば20分~30分で作業ができるからとしか
書いていないので又休むのもむつかしそうなので他の支店でもないのか
聞いてみたところ、何も調べないで愛知県内の支店ではどこにも無いと
愛想の悪い担当者が、挙句にリコールはメーカーの問題なので販売店には
関係ないような理屈をこねる
普通はリコールで車を持ち込めば申し訳ありません
とかご足労をおかけしますとか、なにか言い方があるだろうにと思いながら
そのまま帰宅、やはり納得ができないのでお客様相談係りに電話してみたら
申し訳ありません、早急に本部に連絡をとり出来る限りのことをという返事。
待っていると夜になり携帯電話から多分その担当者らしい男の声
部品が調達できないので今日は修理できないとの返事、普通会社から電話
するなら携帯では電話しないだろ。
これまでニッサンの車が好きで個人的にはズット乗り継いできたが
今後考えがかわりそうじゃ。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 15, 2012 11:48:17 AM
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/p-ukkp2/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/bnwlpcq/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X