カテゴリ:カテゴリ未分類
私の販売車のベース車両はニッサンバネットなんですが、
先日リコールのハガキがきたので一日休みをとり 販売店に持ち込んだところ部品がないから後日来て下さいとのこと。 しかしハガキには持ち込めば20分~30分で作業ができるからとしか 書いていないので又休むのもむつかしそうなので他の支店でもないのか 聞いてみたところ、何も調べないで愛知県内の支店ではどこにも無いと 愛想の悪い担当者が、挙句にリコールはメーカーの問題なので販売店には 関係ないような理屈をこねる 普通はリコールで車を持ち込めば申し訳ありません とかご足労をおかけしますとか、なにか言い方があるだろうにと思いながら そのまま帰宅、やはり納得ができないのでお客様相談係りに電話してみたら 申し訳ありません、早急に本部に連絡をとり出来る限りのことをという返事。 待っていると夜になり携帯電話から多分その担当者らしい男の声 部品が調達できないので今日は修理できないとの返事、普通会社から電話 するなら携帯では電話しないだろ。 これまでニッサンの車が好きで個人的にはズット乗り継いできたが 今後考えがかわりそうじゃ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|