カテゴリ:PC・HP・ネット・電気関連
このところ、ちょっと色々あって、セブンミールを利用してる。
んで、今日注文履歴を確認しようとしたら、ログイン出来ねー!(怒) なんか、いきなりオムニ7と かいうのに変更になったらしく、イトーヨーカドーネットも変更しなきゃならないとか。 オムニに登録したはいいが、データが統合されてねー!ヽ(`Д´)ノ 仕方なく、セブンミールのフリーコールに電話したものの、なかなかつながらない。 やっと数分後に繋がったけど、「トラブルが出ていてデータ復旧はいつになるか分からない、そちらからは注文履歴を見られない」そうで、向こうでは見られるらしいので全部読み上げてもらったよ。 はー、メンドクサ(・д・) 移行するのはいいけど、もうちょっと統合方法とかちゃんとやって欲しいよ。 何よりも面倒くさかったのは、ナナコ。 また番号入れ直して…前の登録の時にもやったんだから、そのままデータ移行しろや! でも、ローソンアプリよりはマシだと思う。 ローソンアプリはネット登録してるのにログイン自体が出来ない。 あれは酷すぎ。 ため息しか出ません。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2015年10月01日 16時47分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[PC・HP・ネット・電気関連] カテゴリの最新記事
|
|