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カテゴリ:12SRマーチ
メンテナンスです。 サーキットが左回りなので タイヤの右側がどうしても摩耗してしまうので タイヤの左右組み換えをして 次に、黒マーチ号は2名乗車に構造変更していないので フルバケだと、保安基準に合わないので フルバケを保安基準に適合させるためシートの後ろにこれを取り付けます。 シートバックプロテクターこれを付ければ保安基準に適合します さてサーキットで問題が出た、ラップショットの磁気センサー サイドステップの中に埋め込んでいたんですが 正確に動かない急遽位置変更 この位置だとOKでした。 いろいろ調べると、どうやらABSからのノイズをひろってしまい 誤動作していたみたいです。 サイドステップの前方から15cmはなして サイドステップの内側に取り付けました 次に、サーキットを走ると必ず焼けてしまうブレーキキャリパーブーツ これ、連続走行を30分以上するとなっちゃうんだよな~ ということで、左右のキャリパーオーバーホールです。 キャリパーをばらしピストンを抜き点検 ウ~ン問題なしです。 交換したゴムパーツ類 拡大してみるとこんな感じ サーキットに行く前までは片側だけだったんですが 左右ボロボロでした これだけ見ても、黒マーチさんが どれだけ過激なドライビングで連続走行をしているかわかりますね ピストンを戻しゴムパーツ類を取り付けて キャリパーを戻し、ブレーキフルードを入れて エアー抜きをして 黒マーチ号完成で~す さて、シロエボ号がなかなか車検から戻ってこないな~ さらに、問題発生の連絡が、リヤタイヤの内側 摩耗しすぎてワイヤーが出てる~って おいおい、それ先に言ってくれ~ こうなると、いよいよR1Rを卒業して あのタイヤかな お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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