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カテゴリ:AE101レビン
黒70スタッフの車も仕上げに入っています。 AE101レビン号もブレーキパッドをZONEに変えて 最終の足回りセッティング その前に各タイヤの摩耗状態をチェックしてからですが タイヤは前回初めて使ったニューネオバ う~ん、この摩耗状態だと、新品から計算すると400周で終わるな R1Rが約300周だから、100周分お得はお得だけど 絶対的なグリップ力は、R1Rの方が上なんだけど 横剛性、コントロール性、熱ダレが少ないところがニューネオバの方がいいんだよね トータル性能はニューネオバなんだけど しか~し、一つ難点が・・・・ エアー管理が難しいところ エアー圧が上がってくると、いきなりあれ・・・・ なんで・・・というくらい性格が変わるんだよな~ まあ、タイヤっていいところもあれば悪いところもあるから タイヤごとの性格をしっかりつかまないと 安全に走れないから、気を付けましょう それにしてもレビン号 フロントタイヤの外側が変な減り方 よ~くみるとキャンバー不足の減り方じゃない この減り方は、ホイールのオフセットが悪いんだよな~ でも太いタイヤを履かせるには、ストラットだとどうしても 外側になっちゃうから、変な減り方になっちゃうんだよね これをなくすには、トーイン調整でいいところを探さなければ・・・・ 普通はリヤを決めてからフロントをどうするかなんだけど この場合、フロントを決めてから、リヤをどうするかになっちゃうね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.11.09 09:56:06
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