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カテゴリ:S2000
そろそろ、S2000号もサーキットを走れるようにということで 4点シートベルトを付けることに といっても、S2000専用のベルトは出てないし ベルトを組み合わせて長さを調整しないと・・・ 取り付けもチョット工夫が必要 いろいろ考えて この位置に、実はオーナーさんがアンカーボルトを頑張って付けました 拡大すると しっかり固定出来ています。 さて、下側のアンカーボルトが付かないということで シート固定ボルトを外して、アンカーボルトを付けようとしたら 入らない あ・・・12mmじゃなく10mmじゃん 10mmのアンカーボルトって、出てたっけ なんとなく出ていなかったような~ ならば12mmのアンカーボルトを10mmに作り直すしかないか ということでネジピッチ部を削り取り 10mm、ピッチ1.25のダイスを使って アンカーボルトを作り、取り付けです。 言葉では簡単ですが、サイズ変更で ネジを切り直すって、大変ですよ~ ピッタリ取り付け出来ました。 そして、外側もバッチリ固定出来ました。 そして、ようやく完成で~す。これで富士スピードウェイを 走れるようになりました。 シートベルト取り付けでアンカーボルトを使わず L字ステーで取り付けると、 富士だと走らせてくれない場合があるので アンカーボルトで必ず固定しましょう。 高速サーキットは小さなことでも厳しいからね あとは、エンジンオイルを交換 交換前にレベルゲージを見てみると ローレベルを切っている~ 9000回転まわるエンジン やはりオイル消費は多いよな~ というか、ここまでオイル消費するということは 普段からエンジン回している証拠だけどね あとは、ボディーメンテとガラスも撥水にしないとね。 そうだ、言われてたipodを認識しない件があったけど スタッフだれもipodを持っていない~ これだと確認できないじゃん だれか、ipod買ってくれ~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.11.15 09:56:00
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